霊聴・霊視


霊障封じ・浄霊・御祈祷
護摩の智火の中に不動明王様をご降臨頂いての護摩祈祷中の虹橋ひかる


霊現象、原因不明な問題でお悩みの方のご相談をお受けしております。

★苦しみの原因が霊の憑依によるものか、その他の原因によるものか、先ずは当山神霊能力者の僧侶に鑑定を受けて頂き、その見極めが大切となります。 
もし原因が、不成仏霊や悪霊の憑依による場合には、憑依霊を不動明王様のお力で天界に送り届ける事が必要です。 (御祈祷料として、鑑定料の他に3万円御納め願います。)

★ご希望の方は、護摩を焚いて不動明王様をご降臨頂いての特別護摩祈祷(護摩焚きと浄霊)を致します。  (特別護摩祈祷料*鑑定料の他に6万円御納め願います。)

★霊障以外の一般的なご祈祷もお受け致しております。 下記表をご覧ください。

霊障封じ・浄霊・御祈祷
一般的なご祈祷
ご祈祷お申込み
電話打ち合わせにて日時が決定した後、送信して下さい。

霊視・霊聴カウンセリング

清龍寺不動院 神霊能力者 虹橋ひかる プロフィール

清龍寺不動院のご本尊さま大日大聖不動明王様が、
現世で悩みや苦しみを抱えた人々や霊魂となった今も天界への向上が叶わず、
現界をさまよい苦しんでいる未成仏霊を救済すべく、
汝は時来れば神の手伝いをすべしと、
幼少から様々な体験をお授け下され、
お育てになられた人物が当山女性僧侶、虹橋ひかるでございます。

さまざまな悩み・苦しみを抱えた人々のこころを理解するためには、
先ず汝がさまざまな悩み・苦しみを体験すべし、と、
虹橋ひかるのこれまでの人生は様々な悩み・苦しみに満ちた過酷なる人生を経て、 これで良しとご判断なされた不動明王さまから、最高の神霊能力を授けられ、 現在は清龍寺不動院にて不動明王様の仏弟子としてお手伝いを行わせて頂いています。

   ★約1200年続く祈祷の寺院にて、スピリチュアルカウンセリング! 相談者様のお悩みを不動明王様に解決して頂いております。
霊障封じ・浄霊・御祈祷 一般的なご祈祷から、霊現象、原因不明な問題でお悩みの方のご相談もお受けしております。
(但し、苦しみの原因が霊の憑依によるものかその他の原因によるものか、先ずは鑑定を受けて頂き、その見極めが大切です)。


Amazonから日本を代表する30名の女性神霊能力者として
全世界に紹介されました!